無料で最高の身体活用法

あなたが究極的に幸せに生きるために必要な「健康・メンタル・お金」などについて、この世のあらゆることを分析して、悩みの解消法を書きます。一度限りの人生、この宇宙を本気で楽しく幸せに生きましょう。ビジネス・広告運用・スポーツ・セラピスト活動など幅広い分野でトップレベルの結果を出し、セラピストとして活動する上田祐輝の公式ブログです。

お金がない状態から抜け出す億万長者の考え方

あなたは、
お金持ちになりたいと
思っていませんか?

今日はビジネスのお話。
私は色んな第一人者の方に会って
事業の売上も増やせてきたので、
たまには仕事の話もできればと思います。

というわけで、
お金がない状態から抜け出して、
お金持ちになる方法を
あなたにご紹介します!

f:id:Speechsynthesizer:20200411173725j:plain


ちなみに私は
ネット部門の売上アップとは裏腹に、
坐禅をしているお陰(?)もあって
物欲が年々皆無になっています。

昨年は、
おかゆ中心で生活していたら、
健康診断で栄養失調と
言われてしまいました・・・。

物があってもなくても
最高に幸せなんですが、
何事もバランスが大事ですね!w

私が人生行動しまくって有名芸能人や
億万長者に会ってきましたが、
そこで分かったことは
成功の考え方があるんです。

アメリカの大富豪でも
7割の人は極普通の家庭から
育っていると言われています。

つまり、
環境に関わらず
お金持ちになれる
大事な考え方があるんです。

それは学校では教えてくれないため、
多くの人は何も知らなくて
お金持ちになれないんです。

では、どうしたら
お金がない状態から抜け出して
お金持ちになれるのでしょうか・・・

もう、これは
成功している人に聞くと
必ず同じ答えを言うくらい 
共通している考え方です。

それは、根性でも
気合いでもやる気でも
才能でもコネでもありません。

とてもシンプルなんですが、
とても強力なんです。








「エゴを無くす」ということです。

f:id:Speechsynthesizer:20200411173933j:plain

 
「エゴが完全に無い」

こういう人は
どんな状況からでも間違いなく
人に与えてあげて
億万長者になれるんです。

例えば、あなたは
有名なプロの歌手になって、
お金持ちになりたい。

そこで上手くいかない
NGな考え方はこうです。

「有名になったら
 沢山の人にライブに来てもらって
 お金がもらえるのに・・・」

これは、エゴが強く、
もらう精神しかないため
絶対に実現しないんです。

成功してお金持ちになる人は、
「自分だけ」というエゴがないため、
先に与えてあげる
ということをします。

つまり、成功して
お金持ちになる考え方は
こんな感じです。

沢山の人に無料で
 歌を届けて与えてあげよう」

その後にさらに人気が出てきたら
 大きいライブを開催して、
 より多くの人を
 沢山楽しませてあげよう

こういう相手中心の考え方で
先に与えてあげて行動していくと、
みんな後からお金を払って
来てくれるんです。

そうすると自然と
お金持ちになっていける
というわぇです。

これは、受け取った人が
何だかお礼をしたくなってしまう
好意の返報性という
原理が人間にあるからです。

言葉にすると単純ですが、
これは億万長者になっていく人の
ものすごい秘密です。

世の中は面白いことに、
自分だけお金持ちになりたい!
そう思えば思うほど、
誰もお金を払ってくれません。

反対に、自分のことよりも
世の中の困っている人を
とにかく助けてあげたい!

そう思っている人の方に、
結果として
お金が集まります。

だから、あなたが
お金持ちになりたいのであれば、
とにかくエゴを無くして、
沢山の人に先に与えてあげましょう。

プレゼントでも
温かい言葉でも
応援の気持ちでも
何でもいいんです。

あなたが周りで困っている人に
価値を与えてあげるのです。

そして、お金がなかったとしても
良い言葉を人に言ってあげたり
安物でもプレゼントをあげたりすると、
そういう人にはお金が集まってきます。

注意しないといけないのは、
自分にお金がないのに
お金のかかる物は
与えないようにしましょう。

自分に痛みの伴う与え方は、
反対に貧乏になってしまうことが
分かっています

今日からは、
出会う全ての人に
温かい言葉をかけて、
世界を幸せにしていきましょう。

あなたに
そういう気持ちがあれば、
絶対に何をやっても上手くいきます。

そういうエゴが無くて
与えるクセを付けると、
どんどん人生が好転して
お金持ちになっていけます。

あなたがビジネスをはじめたり
収入アップを頑張ろうと
決めたりしたときに、
沢山の人が応援してくれるんです。

そうやって与えていくと、
どんどん成功が大きくなって
億万長者になっていきます。

これこそが、世界中の
豊かな成功者が持っている
マインドなんです。

是非、あなたも
相手を想ってあげた上で
先に与える精神を身に付けて、
どんどん豊かになっていきましょう(^^)

では、今日も最高に豊かで
幸せな1日にしていきましょう(*^^*)