
無料で最高の身体活用法

姿勢を良くしたい等、身体の悩みはありませんか?カナダにいた理学療法士のブログです。たまにくだらないこと書きます(笑)*このブログは一般の方に向けて公開しており、セラピスト向けの内容を書いているものではありません。

イモムシの話

雑談

最近流行りのウイルス性胃腸炎になりました。

すぐ流行に乗っちゃうなんてホント困ってしまいますね!

 

そして、せっかく最新の流行に乗ったというのに、

人と全く会えません!

 

というわけで、

今回のブログは、夏に公園で行った

「イモムシ観察の結果」を書いてごまかそうと思います!

 

 

「急にブログのクオリティが落ちた」とか

「何の役にも立たないじゃん」

という苦情は一切受け付けません!w

 

 

そう、あれは夏のことです。

公園に行ったときに、

ふとベンチを見ると、イモムシがいました。

f:id:Speechsynthesizer:20151211221925j:plain



イモムシはベンチの上を、モキュモキュと移動していました。

 

なんとなく、じーーーっと見ていると

イモムシはやがてベンチの角に行きつきました。

 

そうです。

イモムシは、行き場がなくなりました。

 


すると、

行き場のないイモムシはなんと、、

 

バックしました!!

 

「わー、イモムシってバックするんだ!」

と感動していると、


また前進しました!

 


当然また行き場がなくなりました。

 

 

するとまたバックしました!


同じ道を行ったり来たりしています。

 


「なにをしているんだーーー?笑」

って思っていると、ベンチの角で止まりました。

 


すると突然、

イモムシ:「ぐぐぐぐ・・・・・ぐぐ・・・」


自分:「ん???」

 

イモムシ:「ぐぐぐ・・・・・ぐぐぐぐぐ」

 

自分:「むー?何をしてるんだ??」

 

イモムシはどんどん体を縮めていきます。

 

力を入れながらも、

頭とお尻をくっ付けて、

弓みたいになっています。

 

 

 

思わず、顔を近づけて、覗き込みました。

 

 

 

すると、その瞬間


イモムシ:「大ジャーーーンプ!! びっよーーーーーーん!!!」

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

広告を非表示にする