無料で最高の身体活用法

あなたが究極的に幸せに生きるために必要な「健康・メンタル・お金」などについて、この世のあらゆることを分析して、悩みの解消法を書きます。一度限りの人生、この宇宙を本気で楽しく幸せに生きましょう。ビジネス・広告運用・スポーツ・セラピスト活動など幅広い分野でトップレベルの結果を出し、セラピストとして活動する上田祐輝の公式ブログです。

イモムシの話

最近流行りの
ウイルス性胃腸炎になりました。
すぐ流行に乗っちゃうなんて
ホント困ってしまいますね!

そして、せっかく
最新の流行に乗ったというのに、
人と全く会えません!

というわけで今回のブログは、
夏に公園で行った
「イモムシ観察の結果」を書いて
ごまかそうと思います!

「急にブログのクオリティが落ちた」とか
「文章が酷すぎる」とか
「何の役にも立たないじゃん」
という苦情は一切受け付けません!w

そう、あれは夏のことです。
公園に行ったときに、
ふとベンチを見ると、
イモムシがいました。

f:id:Speechsynthesizer:20151211221925j:plain


イモムシはベンチの上を、
モキュモキュ移動していました。

じーーーっと見ていると
イモムシはやがて
ベンチの角に行きつきました。

そうです。
行き場がなくなりました。

すると、
行き場のないイモムシはなんと、、 

バックしました!!

「おお、イモムシってバックするんだ!」
と感動していると、

また前進しました!

当然また行き場がなくなりました。

するとまたバックしました!

同じ道を行ったり来たりしています。


「何をしてるの?笑」
と思っていると、
ベンチの角で止まりました。


すると突然、

イモムシ:「むぐぐぐぐ・・・・・ぐぐ・・・」

私:「ん???」

イモムシ:「うぐぐぐ・・・・・ぐぐぐぐぐ」

私:「え、どうしたの!?」


イモムシはどんどん体を縮めていきます。


力を入れながらも、
頭とお尻をくっ付けて、
弓みたいになっています。



思わず、顔を近づけて、
覗き込みました。




すると、その瞬間

イモムシ:「大ジャーーーンプ!! びっよーーーーーーん!!!」




うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ